FC2ホームページの作り方をご紹介します!

FC2ホームページの作り方を分かりやすくご説明します。まず、FC2ホームページに申し込むためには、メールアドレスが必要になります。既にメールアドレスを持っている方は良いですが、ない方は取得する必要があります。なにも有料のメールアドレスを取得する必要はありません。

ヤフーメールやホットメールなどのフリーメールアドレスでOKです。メールアドレスを取得したらFC2ホームページに申込みをします。必要事項を入力して申込みボタンを押せばすぐに完了です。入力したメールアドレスに確認のメールが遅れてくるので、忘れずに開封してクリックしてみましょう。

そうすれば、全てのFC2のサービスを利用することができるようになります。FC2サービスの中には、ブログやホームページやその他、無料で使えるサービスが豊富です。目移りしてしまう気持ちにもなりますが、目的にFC2ホームページを開設しましょう。

まず、FC2ホームページを開設するためには、もととなるホームページのデータが必要です。1番簡単な方法は、ホームページビルダーで自己紹介のようなホームページを作ってしまうことです。それを指定されたFC2ホームページのサーバーにアップロードするだけです。

ホームページのデータが既にあるなら、10分でホームページを開設することができるでしょう!FC2ホームページは使い続けてもずっと無料なので、安心して利用することができます!

コメント

コメントする